変更があった場合の手続き
入札参加資格申請書を提出後、有効期限内に以下の項目に変更があった場合は、それぞれの項目に応じた書類をご提出ください。変更届、誓約書、委任状、使用印鑑届の各様式はこのページの下部に掲載しています。
商号または名称の変更
・変更届
・誓約書(代表者・受任者)
・登記簿謄本(写)(登記事項証明書、履歴事項全部証明書、現在事項全部証明書など)
・委任状(支店・営業所登録の場合に提出してください)
・使用印鑑届(実印の変更及び入札等での使用印鑑に変更がある場合に提出してください)
・印鑑登録証明書(写)(実印の変更がある場合に提出してください)
本店所在地の変更
・変更届
・登記簿謄本(写)(登記事項証明書、履歴事項全部証明書、現在事項全部証明書など)
・委任状(支店・営業所登録の場合に提出してください)
本代表者の変更
・変更届
・誓約書(代表者)
・登記簿謄本(写)(登記事項証明書、履歴事項全部証明書、現在事項全部証明書など)
・委任状(支店・営業所登録の場合に提出してください)
受任者・受任先所在地の変更
・変更届
・委任状
・誓約書(受任者)
実印の変更
・変更届
・誓約書
・印鑑登録証明書(写)
・使用印鑑届
・委任状(支店・営業所登録の場合に提出してください)
使用印の変更
・変更届(新使用印を捺印してください)
・誓約書
・※委任状(支店・営業所登録の場合に提出してください)
・※印鑑登録証明書(写)(実印を使用印としている場合)
許可(登録)の追加及び削除
・各種通知書(写)(※建設業許可、経営規模等評価結果通知書(総合評定値通知書)、建設コンサルタント登録等)
変更届にかかる様式
- お問い合わせ先
(提出先)
- 〒843-0023
杵藤地区広域市町村圏組合 事務局総務課
武雄市北方町大字志久1557番地1
TEL 0954-36-4570